スタートアップ会社「Huron」では、男性用のパーソナルケア用品を定期配送するサブスクリプションサービスを提供している。今回 「Huron」は開業資金として、100万ドル(約1億円)の調達に成功した。投資者には、RXBAR創設者Peter Rahal、Jared Smith、CXT Investments、Lean Luxeの創設者M. Paul Munfordがいる。

「Huron」のCEOであるMatt Mullenax氏は、ファイナンス分野で働いていた時に「DtoCビジネスモデル」に興味を持ったこと、そして彼自身が肌のトラブルに悩み毎月75ドルもスキンケアにお金を使っていたことが、ビジネスを始めたきっかけとなった。

「Huron」では、ボディウォッシュ(14ドル)、洗顔(14ドル) 、化粧水(15ドル)の商品ラインナップがあり、今後商品数が増える予定である。

これらの商品は単体で購入したり、サブスクリプション(定期購買)することができる。商品ラインナップは異なるものの、髭剃りサブスクリプション「Dollar Shave Club」のように、男性用のパーソナルケア用品を定期的に提供するサービスが増えている。「Huron」では、今後ちょうど良い価格帯を見つけながら、男性用のパーソナルケア用品の市場に挑戦していくとする。